光の方へ

9月12日から岡山県赤磐市の『Cafe du Grace  921gallery』で個展が始まっています。
12・13日と岡山へ行ってきました!
私にとってとても貴重な時間を過ごさせていただきました。
その出来事を消化し自分の糧とするには少し時間を要するでしょうが、
自分の作品がいろいろな人々との出会いを生み出してくれていること、
そしてその作品を岡山まで導いてくださったギャラリーのオーナーさんに深く感謝します。
私は一つの要素として世の中にいるんだということをしみじみと感じることができた2日間でした。
在廊している間、4月に京都で個展した際にお会いしたご夫婦がお見えになりました。
なんと神戸から!なんとお礼を申し上げてよいのやら・・・・・これからも楽しんでいただけるように作品作りに励みます!
また、初めて作品を観ていただく岡山の方々にもあたたかく迎えられ、いろいろな言葉をいただきました。
厳しくもやさしい言葉。
今回滞在してわたしのなかにほわ~んと残ったものは人々のあたたかさです。
本質的な温かさ。
後日また書きます。
[PR]
by w-youko | 2009-09-16 08:22 | 作品づくりのこと
<< 偶然…必然・・・ 満ち満ちる >>