スペイン その1

スペイン旅行はマドリッドから・・・。
一日目はスペインの新幹線AVEに乗って古都「トレド」へ。
d0117185_0572755.jpg

トレド駅に到着
d0117185_0574052.jpg

空がなんて大きいのだろう
d0117185_143382.jpg

お菓子屋さんのディスプレイ、おかしくないですか??
d0117185_0575670.jpg

街の中心にある教会
d0117185_0581270.jpg

大きなかぎ穴
d0117185_058297.jpg

ほんとはクロケッタ食べたかっただけなのに・・・
入ったお店は生ハム入りのクロケッタが有名だということだったが、一階のバルが超満員で、仕方なく地階のレストランへ・・・・
すると、クロケッタは一皿に9個入っているため私たちでは食べきれないとお店の人に止められて、よくわからないまま選んだメニューは・・・なんとカジョス(牛の胃袋)のソルソース煮込み。
よりによって、ホルモン系!!美味しかったのですが・・・全然食べきれませんでした。残念。
d0117185_058426.jpg

[PR]
by w-youko | 2010-01-10 01:15 | おでかけ
<< スペイン その2 台湾 >>