季節はずれの雪

久しぶりの大雪。白い世界を目の当たりにしたのはいつぶりでしょうか。
困った困ったと言いつつも、なぜかウキウキしてしまうのは私だけでしょうか。
雪だるまつくりたいな~。かまくらも作れるかも~。なんて想像してみたけど、あまりの寒さに想像で終わりました。
こんな大雪の日に、嬉しいことが!
知人たちが、受賞のお祝い会を開いてくれました。
美味しい食事とお酒☆しあわせ者だな~。
心から感謝です。
大雪の日にお祝い。なかなかないですよ。忘れられない思い出になります。
ありがとう☆
[PR]
by w-youko | 2010-03-11 01:13 | ふと思うこと
<< 窯出し 窯焚き >>