美味しかった~☆☆☆ 岡山編

QUIET VILLAGE CURRY SHOP
岡山市 オランダ通りにあるインドカレー屋さん。
チキンカレーと豆のカレーの半々をいただきました。
食べている途中で体がどんどんあったまっていくのがわかります。スパイスの力おそるべし。
とっても美味しかったです☆☆☆あ~、もう一度食べたいです。

FA NIENTE
まるで友達のおうちにいるような居心地の良さ。女子率100%の店内でお肉までのコースをいただきました。
お肉もと~っても柔らかいヒレ肉で美味でした!もちっとしたニョッキのクリームソースは絶品でしたよ。☆☆☆

chic cafe
スペイン在住のアーティスト山口敏郎さんの作品が店内に。作品とぴったりと調和した空間です。じっくり煮込まれたハッシュドビーフはとっても優しいお味でした☆☆☆美味!!


・油亀スペシャル鍋
オーナーさん作のお鍋。心も身体もあったまるお鍋。感謝です!!!美味しかった~☆☆☆
[PR]
by w-youko | 2010-03-31 01:27 | くいしんぼう
<< 今日から4月 本日の『薫みつ世界』 >>