『TAMAGO』無事終了しました

4月29日から開催していた個展『TAMAGO』が無事に終了いたしました。
ゴールデンウィークの間ということもあり、芳名録には他府県の住所がちらほら・・・
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!
tazz.さんのスタッフの皆様、大変お世話になりました!!
今回の作品は引き続き常設として展示されているものもありますので、見逃した!という方はのぞいてみてくださいね。
次の山口県内での作品の発表は12月に山口井筒屋さんで行う予定です。
[PR]
by w-youko | 2010-05-09 23:18 | お知らせ
<< 森のうつわ 明日から『TAMAGO』始まります。 >>