二人の和明さん

やまぐち新進アーティスト大賞関連の展覧会が12月に山口井筒屋さんで開催されます。
その準備のため昨年度の受賞者の平川和明さん(家具職人)原田和明さん(オートマタ作家)に前回の展覧会のお話を伺ってきました。
同世代の作家さんとゆっくり色々な話をする機会というのは案外少ないので、貴重な体験!
展覧会の話にとどまらず、話題は色々なものに・・・特に制作のお話はとても興味深かったです。
なんだかとっても癒されて、そして刺激もいただいて・・・・
12月の展覧会に向けて腹をくくって挑めそうです。

二人の和明さんに感謝です!

お二人は11月に山口井筒屋さんで展覧会を予定されているそうですよ!
今から楽しみです☆
[PR]
by w-youko | 2010-09-04 22:43 | おでかけ
<< 野焼き体験ワークショップ~古代... ちぐまや家族 >>