「青と白の陶展」はじまりました!

d0117185_022179.jpg
山口井筒屋美術ギャラリーで山口市主催の展覧会「青と白の陶展」が始まりました!
10時30分からオープニングセレモニーがあり、山口市長さん、陶芸家の大和保男さんからお言葉をいただき、私もあいさつをさせていただきました。沢山の方々を前にとても緊張しましたが、この機会をいただけた喜びやいつも応援してくださる方々へ感謝の気持ちを伝える良い機会となりました!
そして初体験のテープカット!なかなか貴重な体験でした。

d0117185_0234749.jpg

NHKさんの取材を受けている様子です。お昼と夕方のニュースで放送されました!
また新聞各紙の取材も受け、色々と説明させていただきました☆多くの人にこういう陶芸もあるのだと知ってもらえれば・・・と思っております☆

今日は懐かしい人にお会いすることもでき、作品が私を人と引き合わせてくれているのだな~とじみじみ感じました。
明日も色々な方とお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by w-youko | 2010-12-10 00:33 | お知らせ
<< 「青と白の陶展」3日目 明日から「青と白の陶展」はじま... >>