「青と白の陶展」3日目

「青と白の陶展」折り返し地点です。
日に日に来場者が増えております!こんなに沢山の方に作品をご覧いただける機会はなかなかありません。
遠く島根県からも足を運んでくださる方も・・・感激です!!
大阪や神戸からも・・・本当にありがとうございました!

夕方、んん!見覚えのあるお顔の方が・・・・!!!
現在、山口県立美術館で「吉村芳生展―とがった鉛筆で日々をうつしつづける私」が開催されているのですが、その吉村芳生さんでした!初めてお会いした感じがしないのは展覧会のポスターに吉村さんの自画像の作品が使われていたからですね☆
この展覧会はすでに来場者が4万人を超えているそうです!明日は最終日。まだ見られていない方は是非☆という私もまだ行けていなく、明日の朝イチで行ってきます!
[PR]
by w-youko | 2010-12-12 00:34 | おでかけ
<< 朝日新聞に掲載されました☆ 「青と白の陶展」はじまりました! >>