「青と白の陶展」開催中☆

連日沢山の方々が「青と白の陶展」へ足を運んでくださっています。
先日、お着物姿の女性がお二人。
なんと私の作品を棗としてお使いになるとのこと!
作品の中にお抹茶が入っている姿を想像すると・・・・いいですね~☆
お抹茶のグリーンと作品の青がとても美しい調和をみせるのでは。
茶杓を持参されての作品選びです。
お茶会には是非伺います!
d0117185_23141665.jpg

思っていたより安定してますね。
d0117185_2315317.jpg


「青と白の陶展」がついにあと1日で閉幕です。
作品が色々な出会いを生んでくれています。
そのことを実感し、次に進んでいく決意も。

明日は13時ごろからの在廊になります。
最終日は16時まで。
沢山の出会いを楽しみにしております。
[PR]
by w-youko | 2010-12-13 23:21 | お知らせ
<< 新聞各紙に掲載されました☆ 朝日新聞に掲載されました☆ >>