アバンギャルド茶会

現在アバンギャルド茶会の企画 「宇宙十職」に参加しております。

太陽系の惑星を模した茶碗を作って「宇宙茶会」しませんか?という素敵な企画に即参加を決めたものの、私がテーマに選んだ「太陽」の表現についてなかなかアイデアがでず・・・。ぎりぎりの納品になってしまいました。
いかにも太陽といった感じにはしたくなくて、企画の目的とは少しずれてしまった感がありますが・・・。

4月2日にお披露目式が開催されました。
私もいつか参加してみたいです☆
[PR]
by w-youko | 2011-04-06 01:46 | お知らせ
<< 日本陶芸展 東京大丸 炬火受け皿 第一弾! >>