DM打ち合わせに行ってきました!

次回の個展のDMの打ち合わせにいってきました~。
今回も「野村デザイン制作室」の野村さんにお願いしています。
移転後の新しい事務所におじゃましてきました~。
とっても広々とした素敵な空間でした☆なんとも羨ましい・・・。
ここからまた数々のデザインが生み出されるのでしょう。楽しみですね~☆
私の写メではうまく伝わらないかもしれませんが・・・
同じ建物にはフェルト作家の濱野由美さんのアトリエもあります。
野村さん・濱野さんと一緒にお茶をしながらのひととき、リフレッシュできました~☆
d0117185_21271441.jpg

[PR]
by w-youko | 2012-01-17 21:46 | おでかけ
<< 次回の展覧会 辰ぐいのみ・・・ついに完成しま... >>