ギャラリーカフェAUTOMATON(オートマトン)に行ってきました!

先日山口市秋穂にオープンしたギャラリーカフェAUTOMATON(オートマトン)に行ってきましたよ☆
随分前から少しずつ作っておられて、待望のオープンです!
一歩店内に入ると、「かわいい~!」「素敵~!」の連続です。
なんどつぶやいたかわかりません。とにかく行ってみてください☆と言いたいです。
原田ご夫妻のセンスが随所に光る素敵な空間ですよ~。
原田さんのオートマタも沢山見ることができますし、師匠の作品もありました。
そして、そして、とっても美味しいランチメニューもありました。
食べることに目がない私は早速いただきましたよ~。
その日はお豆のカレーとチキンのカレーがあったので旦那さまと1種類ずついただきました。
美味しかった~☆以前からめぐさんのスイーツが好きで、今回もシフォンケーキいただいてきました。こちらもうまい!
店内の様子を少しだけ・・・
いろいろ楽しい企画を計画されているようなので、しっかりチェックしていきたいと思います☆
d0117185_13352381.jpg
d0117185_13353627.jpg

[PR]
by w-youko | 2012-05-17 13:40 | おでかけ
<< 「+=-」バージョン 宇宙人!? >>