パソコンの故障につき

なんと、HPの作成を行っていた実家のパソコンが昇天いたしました。
そのパソコンにもとから備わっていたHP作成ソフトを使っていたことと、地元の山口ケーブルテレビとプロバイダ契約していたいため、広島からではなかなか更新できずにおりました・・・。
実家のパソコンが修理から戻ってきましたら、一旦HPを閉じさせていただき、
当面のこブログのみで情報を発信していきます。

いやはや、恐ろしい・・・。
きちんとバックアップとっておかなくては!ですね・・・・。
[PR]
by w-youko | 2013-04-04 15:35 | お知らせ
<< 透かし高台の杯 ブルーわんこぐいのみ、ありマス。 >>