第2回 YAMAGUCHI ARTS & CRAFTS 無事終了!

今回のYACでもいろんな出会いがありました。
初日は強風のためテントが吹っ飛び、不安な要素を抱えつつ始まったイベントでしたが、
午前中はNHKさんの取材を受けたり、顔を見に来てくれた友達とお話したり・・・。
しかし、時折吹く突風にはビクビクしっぱなしでした。作品を高い位置に展示することができず、
蚤の市状態に・・・。
2日目は、晴天!
初日にも来てくれた方が再度足を運んでくれて、よくよくお話を聞いてみると宮崎県から来られたとのこと。このイベントが宮崎県まで届いていたとは・・・本当に感激しました。
どうも近日カフェ・ギャラリーをOPENする予定らしく、私の作品が宮崎上陸を果たすことに!!

私の作品を気に入ってくれて、どれにしようかと真剣に悩んでくれて、何度ものぞきにきてくれたて、友達を連れてまた来てくれて、私の作品に共感してくれたみなさん。ほんとにほんとにありがとうございました☆みなさんの笑顔が嬉しかったです。
つくるときはたった一人の作業だけど、こういう瞬間があるからまた頑張ろうって思います。
ものをつくることの原点に立ち返えることのできた2日間でした。

またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました☆

椅子ですか~?ってあまりにも聞かれるのでお友達に『ちょっと座ってみて~』・・・ちょっと面白いかも。
d0117185_0261631.jpg

[PR]
by w-youko | 2007-11-01 00:33
<< 第1回 現在形の陶芸 萩大賞展 国華強大 >>