厄払い

ついに厄払いに行ってきました!
年明けから色んなことが起こり、少々へこんでいましたが、きっとこれで大丈夫!!
初めての厄払い、結構面白い体験でした。
かなりお年を召された宮司さんが一生懸命御払いしてくださいました。
太鼓からはじまり、途中笛の演奏?もあり・・・。
笛の演奏に関しては宮司さんの息が続かないためか、かなりきれぎれな感じで不思議なメロディーで、思わず笑ってしまうとこでした!
最後には『お大事になさいませ』と声をかけてくださって・・・・。
ほんと癒されました。あの宮司さんに・・・。
ありがとうございました☆
[PR]
by w-youko | 2008-03-03 00:35 | おでかけ
<< 金彩 完成のイメージ >>