竹本亜紀 ガラスアクセサリー展

山口市大内にある「なごみスタイル」さんで現在開催中の『竹本亜紀 ガラスアクセサリー展』に行ってきました!
竹本さんとは昨年のYAC(山口アーツ&クラフツ)でお隣のブースになって、同い年ということで仲良くなり、製作の話をしたら結構考え方が似ていて共感できる部分が多々あります。
土日にギャラリーにおられるとのことだったので、制作の合間をぬっていそいそと出かけてきました。。
相変わらずナチュラルな美人さんでした☆
いろいろお話しているうちに、私ももっとがんばらなくちゃ!と。。。。
パワーをもらって帰ってきました。
これは今回の戦利品。
d0117185_23403573.jpg

ピアスを買おうと思っていたのですが、彼女の作品の雰囲気が一番伝わるような感じがしたので、大ぶりなネックレスを購入しました。
サイドはシルバーで彩色されています。
小さな絵画を購入した気分です☆
[PR]
by w-youko | 2008-04-07 23:44 | おでかけ
<< 納品ラッシュ 涼の郷 >>