追い込み

4月の京都での個展に向け、目下制作中ですが、そろそろタイムリミットが・・・。
最後の追い込みです。この10日間が勝負です。
5月には山口市のなごみスタイルさんでの個展です。
2つの展覧会の準備を並行して進めています。
焦るときほど冷静に。
自分の思い描いたフォルムを現実のものとして生み出す作業は、やはり面白く、
わくわくします。自分の中で少しずつ進化している作品たち。きちんと焼き上げてあげなくては・・・。

やっとあったかくなって制作しやすくなったと思ったら、花粉に悩まされる季節・・・。
一度くしゃみがでると、5回くらい止まりません。
こんな時は外にでないに限ります。
軽いひきこもりと化しています。
[PR]
by w-youko | 2009-02-22 00:27 | 作品づくりのこと
<< ぞくぞく デザート三種盛り >>