京都滞在記その4

個展期間中に、同じ年のお友達ができました!
京都 清雅堂工房で製作されている谷口ちさとさんです!
彼女は同い年ということもあり、作品を前にいっぱいお話させていただきました☆いろいろ制作の話とかをお聞きして、是非作品を見たいな~と思っていたら、翌日近くをとおりかかったとのことで作品のファイルを持ってきてくれて・・・。
力強いフォルムの上に繊細な掻き落としのラインが美しく、また、構図が大胆でおもしろい作品でした★
大きなつぼなども制作されていて、こんな大物をこの小さな体で・・・すごいです!
初めて会ったとは思えない感じで・・・不思議ですね~。
今回嬉しいお誘いもいただきました☆
また詳細は後日・・・・
[PR]
by w-youko | 2009-05-07 21:31 | お知らせ
<< 京都滞在記その5 京都滞在記その3  >>