2016年 10月 13日 ( 1 )

「渡邉陽子陶展 おりおりのいろ」が無事に終わりました

10月6日から始まった個展「おりおりのいろ」が無事に終了いたしました。
会期が始まったころは「暑い、暑い」と言っていたのに、終わるころには「朝晩冷えるね~」という気温の変化。一気に秋らしくなっていました。

広島での初個展ということで緊張しながらの1週間でしたが、皆さんから良い反応がいただけてほっと胸をなでおろしております。
ご来場いただきました皆様に心からお礼申し上げます。
また、ステキなDMをデザインしてくださった野村デザイン制作室の野村さん、
DMを置いてくださった、aube patissier shinji moriさん 、SLAP MOBLERさん、Boulangerie Chez GEORGES さん、いろいろと広報活動をしてくださった皆様に感謝申し上げます。

次の個展は2017年の秋、日本橋三越さんで開催予定です。
1年かけて準備したいと思います。
広島では2年後に個展を予定しております。

さあ、年末の酒器展に向けて制作しなくては。
あ、来年の干支ぐいのみも!酉、一番悩ましい。


                              
[PR]
by w-youko | 2016-10-13 18:56 | お知らせ