カテゴリ:未分類( 43 )

性別不明!

ひさびさに声変わりです。というのも風邪をひいてしまい、のどが弱いわたしはすぐガラガラ声になってしまいました。
おかまさまか!?というくらいのハスキーボイスで日々を送っています。
めったに体験できないほどのおっさん具合ですから、ちょっと楽しんでいます。
みなさんも風邪ひかないように・・・・。
結構流行ってますね・・・。
[PR]
by w-youko | 2007-04-24 01:05

食べ物ではありません

d0117185_21161222.jpg


素焼前の作品たちです。
真剣につくっているのですが、なんだかコミカルさが・・・。
[PR]
by w-youko | 2007-04-16 21:21

Vista様

Vistaがうちにきてからというもの、サクサクとHP開設作業を終え、ついにブログをはじめました。
世の中どんどん進化するものですね~。全然ついていけていませんが・・・。

現在、7月の個展にむけて準備を進めています。
山口市内の陶房和にて開催!乞うご期待☆
[PR]
by w-youko | 2007-04-16 01:14