カテゴリ:可愛いかろう( 39 )

サロン帰りのふーちゃん。

d0117185_13434961.jpg
サロン帰りのふーちゃん。
ずいぶん気温も下がってきたので、毛はいつもより長めに。
なんだか凛々しい表情をしています。




[PR]
by w-youko | 2017-10-02 13:46 | 可愛いかろう

サロン帰りのふーちゃん。

d0117185_13365084.jpg
吹く風もすっかり秋の風に変わってきた今日この頃。ふーちゃんも、いつもより長めにカットしてもらいました。すっかりお疲れのご様子。遠い目をしています。


[PR]
by w-youko | 2017-09-01 13:40 | 可愛いかろう

サロン帰りのふーちゃん

d0117185_15340958.jpg
久しぶりの登場です。ふーちゃん専用クッションの上から失礼いたします。
随分もじゃもじゃしてましたが、梅雨を前にさっぱりしました。
クレオパトラヘアーです。




[PR]
by w-youko | 2017-06-02 15:37 | 可愛いかろう

フリーダ・カーロ柄のトートバッグ

d0117185_817774.jpg

フリーダ・カーロ柄のトートバッグ。ひとめぼれです。ちょうどヨガバッグを探していたので、出会いですね。
職業病のようになっている首・肩・背中のコリが悪化し、メンテナンスするために始めたヨガですが、あれよあれよという間に1年がすぎました。随分体の調子も改善し、今回の個展もヨガのおかげで乗り越えられたように思います。体のメンテナンス、大切ですね。
[PR]
by w-youko | 2016-11-01 08:33 | 可愛いかろう

R FLOWER さん

d0117185_924483.jpg

母の誕生日にお花を贈りました。
お友達から教えてもらった東広島市の「R FLOWER」さんによる素敵なアレンジ。
梅雨のじっとりした空気をぱっと晴らしてくれるような、ビタミンカラーの花々。
小さなリンゴも隠れています。
[PR]
by w-youko | 2016-06-15 09:09 | 可愛いかろう

突然の訪問者

制作中に「チリンチリン」と鈴の音が聞こえてくるので何事かと思い窓から外を見ると、目があった。
そこには車の上に鎮座しているニャーコさんが・・・。
ご近所さんの飼い猫、ゆずちゃんでした。
d0117185_17524541.jpg

全身はこんな感じ。
d0117185_1757947.jpg

[PR]
by w-youko | 2015-12-09 17:58 | 可愛いかろう

サロン帰りのふーちゃん

d0117185_16535737.jpg

いつもの定位置ヨガマットの上から失礼します。
すっかり綺麗になって帰ってきました。
ちなみにサロン前はこんな感じです。
d0117185_16555494.jpg

[PR]
by w-youko | 2015-11-06 16:57 | 可愛いかろう

d0117185_16083933.jpg
お花を栽培されているご近所の方からいただいたお花。
花が居住空間の中に入ると空気が変わる。
はっとさせられるのはなぜだろうか。
d0117185_16082123.jpg
ブルー×ピンクの花器は難しいかなと思ったけど、結構面白い。
異国の感じ。


[PR]
by w-youko | 2015-07-22 16:19 | 可愛いかろう

ボレロを着たふーちゃん。

d0117185_11571752.jpg
足の付け根を舐める癖があるふーちゃん。
うっすらハゲができたので、ボレロを着せてみました(笑)
ボレロといっても私のTシャツをリメイクした単純な作りのもの。
丈が短すぎて笑えます。

d0117185_11571411.jpg
d0117185_11571589.jpg

[PR]
by w-youko | 2015-06-30 12:04 | 可愛いかろう

サロン帰りのふーちゃん

d0117185_14353937.jpg

サマー仕様に仕上がって帰ってきました。
グリーンのバンダナ巻いてもらっています。
ちょっとお疲れ気味の様子。
これから爆睡・・・。
[PR]
by w-youko | 2015-06-05 14:39 | 可愛いかろう