カテゴリ:可愛いかろう( 37 )

Orrefors(オレフォス)の電球

d0117185_18272829.jpg

我が家の階段の照明にOrrefors(オレフォス)の電球を使っています。
私の作品を置いていただいている広島のインテリアショップ「SLAP MOBLER(スラップモブラー)」さんにお伺いした時に一目ぼれして、家ができたら絶対どこかに使いたいと考えていました。
水風船のような真ん丸なフォルムに柔らかな模様が入っています。
スラップモブラーさんにはダイニングチェアもお願いしました。こちらはまた後日・・・。
[PR]
by w-youko | 2012-12-28 18:39 | 可愛いかろう

怪しい二人組

d0117185_22321844.jpg

休憩しようとリビングに入った瞬間、怪しい二人の登場に大笑い!
制作の疲労も飛んで行くほどカワイイ二人組です。
姪っ子はキューピーちゃんが大好き。おそろいのアメコミ的な変装で得意顔ですよ。
癒される~!
[PR]
by w-youko | 2012-11-01 22:36 | 可愛いかろう

夜に開く花

d0117185_2242466.jpg

20時ごろまではまだ蕾だったのに、2時間ほど制作していたら、美しい姿に変わっておりました。
「月下美人」が大輪の花を咲かせております。
只只、美しい。
[PR]
by w-youko | 2012-07-26 22:08 | 可愛いかろう

名刺 できました~☆

d0117185_1742255.jpg

名詞ができました~!
これまではショップカードを名刺としても使っていましたが、このたび通常の名刺サイズでお願いしました。
箔押しをシルバーにしようか迷いましたが、やっぱりゴールドで。お気に入りの名刺です。
今回のデザインも野村デザイン制作室の野村さんにお願いしました☆
[PR]
by w-youko | 2012-03-07 17:49 | 可愛いかろう

青い瞳のぼんちゃん

d0117185_081323.jpg
ぼんちゃん(本名:梵天丸)、久々の登場です。
3月3日は桃の節句ということで、弟家族が遊びにきました。
記念にパチリ☆
画像を確認すると・・・なんとぼんちゃんがビームを放っているではありませんか!
まるでロボットのようです。
[PR]
by w-youko | 2012-03-05 00:11 | 可愛いかろう

ぼんちゃん、あぐらをかく

ボストンテリアのぼんちゃん(本名:梵天丸)が石油ファンヒーターの前で放心状態であぐらをかいているのを目撃!
正面からのショット
d0117185_2113112.jpg

横からのショット
d0117185_2114372.jpg

癒されます~☆

あと少しで窯焚き終わり~!
[PR]
by w-youko | 2012-01-05 21:03 | 可愛いかろう

ぼん姉さん 再び・・・

先日弟夫婦に第2子が誕生しました!
現在実家にぼん姉さんが滞在中です。
ついにあの(どの?)「ぼんこちゃん(本名:梵天丸)」も3人姉妹の長女です。
ぼん姉さん、長女の風格でてますか?
d0117185_11235334.jpg

[PR]
by w-youko | 2011-12-22 11:24 | 可愛いかろう

夏の花

d0117185_15292228.jpg

可愛いお花をいただきました☆
カラフルなお花を見るだけで元気がでますね!
いくつになってもお花のプレゼントは嬉しいですね。
ありがとうございます☆
[PR]
by w-youko | 2011-07-15 15:31 | 可愛いかろう

くまちゃん

くまちゃん柄のカプチーノ
d0117185_1334994.jpg

くまちゃんを維持しながらどこまでいけるか・・・・チャレンジです!

結構、いけたかも・・・・。
d0117185_134410.jpg

[PR]
by w-youko | 2010-04-28 01:36 | 可愛いかろう

百日祝い

姪っ子の百日のお祝い。
お食い初めのお膳を前に、鯛に狙いを定めている様子。

歯はもちろん生えてませんよ~!!
お乳しか飲めないし~。
でも、いただきま~す☆
d0117185_1593816.jpg


ほっぺが落ちそうだよ・・・。
かわいいな~☆
[PR]
by w-youko | 2010-04-13 02:05 | 可愛いかろう