カテゴリ:可愛いかろう( 40 )

夏の花

d0117185_15292228.jpg

可愛いお花をいただきました☆
カラフルなお花を見るだけで元気がでますね!
いくつになってもお花のプレゼントは嬉しいですね。
ありがとうございます☆
[PR]
by w-youko | 2011-07-15 15:31 | 可愛いかろう

くまちゃん

くまちゃん柄のカプチーノ
d0117185_1334994.jpg

くまちゃんを維持しながらどこまでいけるか・・・・チャレンジです!

結構、いけたかも・・・・。
d0117185_134410.jpg

[PR]
by w-youko | 2010-04-28 01:36 | 可愛いかろう

百日祝い

姪っ子の百日のお祝い。
お食い初めのお膳を前に、鯛に狙いを定めている様子。

歯はもちろん生えてませんよ~!!
お乳しか飲めないし~。
でも、いただきま~す☆
d0117185_1593816.jpg


ほっぺが落ちそうだよ・・・。
かわいいな~☆
[PR]
by w-youko | 2010-04-13 02:05 | 可愛いかろう

ボンちゃん

弟夫婦の愛犬『ボンちゃん』を預かって約2カ月。
ついに明日帰っていきます。
甘えん坊なボンちゃん。
こう見えても女の子です。
また来てね~。
d0117185_19364453.jpg

[PR]
by w-youko | 2010-02-25 19:42 | 可愛いかろう

ぼんこちゃん

d0117185_0511476.jpg

弟夫婦が飼っているボストンテリアの梵天丸です。
女の子なのに梵天丸だなんて・・・。
なので、ぼんこちゃんと呼んでいます☆
[PR]
by w-youko | 2009-05-12 00:53 | 可愛いかろう

HIROKO HAYASHI

2年前に友達が持っていたHIROKO HAYASHIの財布を見て以来、どうしても忘れられなくてて昨年購入。『GIRASOLE』のゴールドを使用してます。
気がつけば私のお友達は結構HIROKO HAYASHIのお財布を持っています。

最近友人が亀モデルの財布を購入したそうです。亀モデルは少し前のモデルなのですが、製造が終わるということで購入を決意したとのこと。とっても斬新でキュートなデザインです。
d0117185_23451159.jpg

[PR]
by w-youko | 2009-03-08 23:46 | 可愛いかろう

ガラスアクセサリー作家 一見 恵

d0117185_216040.jpg

私の好きな作家さんのひとり一見恵(いちみ めぐみ)さん。
今日まで、なごみスタイルさんで個展が開催されていました。
先日オーダーした作品が届いたので、さっそくお店へ。
やっぱり素敵な作品です☆
私の中では最近白ブーム。寒い季節にあえての白、ちょっと可愛いかも。
身につけるのが楽しみです。
[PR]
by w-youko | 2008-10-28 21:15 | 可愛いかろう

MILANO SALONE

d0117185_9465250.jpg

ミラノサローネに行った建築家の友人からのお土産です。
王冠をかぶったカエルちゃんとハートのモチーフがついたキーリング。
思わず『かわいい~!!』と叫んでしまいました。
現地での話をいろいろ聞かせてもらって、海外旅行をした気分に・・・。
海外旅行は2年前にオーストリアとチェコに行ったっきりです・・・。
今年は旅行するぞ~!
[PR]
by w-youko | 2008-05-18 09:53 | 可愛いかろう

こいのぼり

d0117185_23574125.jpg

最近母がアクリルたわしを制作中。
こいのぼりたわしです。
5月に向けてせっせと作ってます☆
かわいかったのでつい撮ってみました。
色を変えたら『たい焼き』もできそうな形・・・・。
[PR]
by w-youko | 2008-03-13 00:01 | 可愛いかろう

エリザベスカラー

d0117185_23264035.jpg

おしりの傷をなめないようにと動物病院でエリザベスカラーを貸していただきました。
最近は透明タイプがあるようです。
『はじめは嫌がりますよ』と言われていたのに、装着しようとしたらすっと首を差し出すではありませんか。まんざらでもないのかもしれません。
ただ、エリザベスをつけると急ににへたれになってしまいます。
その姿をみるとついふふっと笑ってしまいます。
[PR]
by w-youko | 2008-02-20 23:34 | 可愛いかろう