<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レインボーわんこ

d0117185_0203143.jpg

7色の帽子。
このあと、このわんこ達はぐいのみを背中にしょったのでした。
[PR]
by w-youko | 2008-09-28 00:23 | 作品づくりのこと

光の方へ

d0117185_2329156.jpg

まだ乾いていない状態。
この状態の質感も好きだなぁ。
[PR]
by w-youko | 2008-09-26 23:32 | 作品づくりのこと

あけび

d0117185_0163238.jpg

まともにあけびを観察したことがあっただろうか?
皮の色は不思議な色。
でも、見れば見るほど結構グロテスク。
実はねっとりした甘さ。
うーん。
ありがとう、あけび。
[PR]
by w-youko | 2008-09-25 00:22 | ふと思うこと

inside/outside

作品を作っている過程でよく内部を覗く。
『中はどうなっているんだろ』
外側とは違う世界があるに違いない。
想いとかその時の空気とかを内包しているから。

そっと直径3センチ程度の穴を覗き込む。
d0117185_2054373.jpg

光の穴が見える。
d0117185_2055259.jpg

!!!
人間の体内みたいだ。
d0117185_20551744.jpg

なんだか妙に納得。
[PR]
by w-youko | 2008-09-15 21:07 | 作品づくりのこと

YAC打ち合わせ

今年も10月最後の土日に『山口アーツ&クラフツ』が開催されます!
毎月1回のペースで打ち合わせ。
今回は出展者の方への最終案内の発送準備でした。
なかなか大仕事。実行委員のみんなでもくもくと作業です。
そうそう。実行委員の中から5人がKRYラジオの取材を受けました。
とっても緊張。9月22日から1週間、朝7時40分に放送されるそうですよ。

開催まで時間があるようでないですね。
さあ、作品どんどん作らなきゃです。
[PR]
by w-youko | 2008-09-14 00:28 | お知らせ