<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ガラスアクセサリー作家 一見 恵

d0117185_216040.jpg

私の好きな作家さんのひとり一見恵(いちみ めぐみ)さん。
今日まで、なごみスタイルさんで個展が開催されていました。
先日オーダーした作品が届いたので、さっそくお店へ。
やっぱり素敵な作品です☆
私の中では最近白ブーム。寒い季節にあえての白、ちょっと可愛いかも。
身につけるのが楽しみです。
[PR]
by w-youko | 2008-10-28 21:15 | 可愛いかろう

BLUE and WHITE

d0117185_2056414.jpg

[PR]
by w-youko | 2008-10-28 20:58 | 作品づくりのこと

第3回山口アーツ&クラフツ 無事終了

先日『第3回山口アーツ&クラフツ』が無事終了いたしました!
二日目はあいにくの雨模様でしたが、それにもかかわらず多くの方々にご来場いただき、
今回も多くの出会いを体験することができました。
みなさんの言葉に励まされ、また次に向って進んでいきます。

次は12月に山口市大内にある『なごみスタイル』さんでの『酒器展(仮)』に出品を予定しています。
[PR]
by w-youko | 2008-10-28 08:21 | お知らせ

第3回山口アーツ&クラフツ

『第3回アーツ&クラフツ』、出展も今回で3回目です。
昨年は風に泣かされましたが、今年はよい天気に恵まれ多くの方々に作品を観ていただけました。
じっくり時間をかけて真剣に作品を観ていかれる方が多く、作者としては大変嬉しく励みになります。
明日もいろんな方とお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by w-youko | 2008-10-25 23:54 | お知らせ

日の目をみぬまま

d0117185_2135356.jpg

たくさんのパーツを貼り付けているため、焼成のリスクも多い。
高温をくぐりぬけた後にしか浮かび出てこない傷がある。
[PR]
by w-youko | 2008-10-21 21:13 | 作品づくりのこと

あと5日!

日曜日は山口市の情報芸術センター前と道場門前でチラシ配りでした。今週末の山口アーツ&クラフツの宣伝です。もらってくださった方々、ありがとうございます!
夕方にはたくさんの子供たちと一緒に、tysの撮影に参加しました!!
今度の土日、晴れますように!いや、贅沢はいいません。雨が降りませんように・・・。
[PR]
by w-youko | 2008-10-20 22:27 | お知らせ

陶器の次は

d0117185_2219050.jpg

シフォンケーキを焼きました。
うまく焼けてますように!!
[PR]
by w-youko | 2008-10-14 22:34 | くいしんぼう

本焼き終了!

d0117185_2243854.jpg

本焼成が無事終了!最終的な温度は1230度まであげます。
窯出しが待ち遠しいです。ちゃんと焼けていますように。
次は金彩の作業・・・。
25・26日の山口アーツ&クラフツに向けて、最後の仕上げです。
[PR]
by w-youko | 2008-10-13 22:08 | 作品づくりのこと

少しずつ

d0117185_2303858.jpg

内包したエネルギーが一方向へ伸びていくカタチ・・・・の展開
[PR]
by w-youko | 2008-10-07 23:12 | 作品づくりのこと