<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めざせ?ホノマラ?

これからのスケジュールのことを思うと、どうも自分の体力のなさ加減に不安が・・・。
ということで、ジャージなんぞ購入してみました。ナイキの2009春夏モデルです。
そろそろジョギングでも始めてみようかと思った矢先に梅雨入り宣言。
スタートは延期、ただいまイメトレ中。
「いつか言ってみたい・・・『体力だけは自信あります!』」をスローガンにして走り出したいと思います!!

目指せ!ホノルルマラソン!!(って言い出してから何年たつのだろうか・・・)
[PR]
by w-youko | 2009-06-11 01:32 | ふと思うこと

バンダラコンチャ

バンダラコンチャ ソロアルバム公演「相思双愛」

こういった作品をを観たのは、ほんと久し振りで、
2001年のDumb Type のmemorandum(大阪公演)以来です。

まず、生身の人間の放出するエネルギーに圧倒され、すぐに4人の織りなす世界に引き込まれてしまいました。
いや~、面白かった!
出演者は、坂井真紀さん 辺見えみりさん 近藤芳正さん  榎木孝明さん

舞台、はまっちゃいそうです・・・。
[PR]
by w-youko | 2009-06-06 01:47 | おでかけ