<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JR大阪三越伊勢丹

5月4日にOPENする「JR大阪三越伊勢丹」。
7階リビングフロア「Desiners&Labo」にて作品を扱っていただくこととなりました!
多くの方に作品をご覧いただけること、大変嬉しく思います。
京都では作品の発表機会はありましたが、大阪は初めてかも・・・・。
反応が楽しみです☆
[PR]
by w-youko | 2011-04-25 20:49 | お知らせ

宇宙十職 全作品大公開!

先日お披露目式を無事に終えた「宇宙十職」の全作品がWEB上で公開されています。
私のテーマは「太陽」。いかがですか?
太陽系の星をテーマにした茶碗でお茶を一服。とても素敵な企画です。
勢ぞろいしたこところを是非見てみたいものです。
[PR]
by w-youko | 2011-04-14 00:12 | お知らせ

日本陶芸展 東京大丸

現在、「日本陶芸展」が東京大丸・大丸ミュージアムにて開催中です。
私の作品も並んでおりますので、お近くの方は是非ご覧いただけましたら幸いです☆
6月には大阪の大丸に巡回しますよ~。
[PR]
by w-youko | 2011-04-12 01:32 | お知らせ

アバンギャルド茶会

現在アバンギャルド茶会の企画 「宇宙十職」に参加しております。

太陽系の惑星を模した茶碗を作って「宇宙茶会」しませんか?という素敵な企画に即参加を決めたものの、私がテーマに選んだ「太陽」の表現についてなかなかアイデアがでず・・・。ぎりぎりの納品になってしまいました。
いかにも太陽といった感じにはしたくなくて、企画の目的とは少しずれてしまった感がありますが・・・。

4月2日にお披露目式が開催されました。
私もいつか参加してみたいです☆
[PR]
by w-youko | 2011-04-06 01:46 | お知らせ