<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Designers&labo.jp

JR大阪三越伊勢丹7FのDesigners&labo.jpにて作品を扱っていただいてます☆

先日、JR大阪三越伊勢丹へ・・・。
なんときれいなデパートじゃ!
私の大好きな「アトリエカオル」もありました!!
20代前半のころ、藤井大丸のエスカレーターの近くにちっちゃなスペースで販売していたころが懐かしいです。アトリエカオルがどんどん大きくなっていく~☆すごいですね!!
実は、マリッジリングをオーダーしました☆
もう少し待ちます・・・・。
[PR]
by w-youko | 2011-06-17 22:02 | お知らせ

古稀庵

7月6日に山口市湯田温泉にオープンする古稀庵(こきあん)。
こちらのショップに私の作品を置いていただくことになりました!
先日打ち合わせで、館内に潜入!
一般の方が入れるゾーンと宿泊の方のみが入れるゾーンが分かれていて、その間には橋がかかっています。
ゆったりとした緑あふれる敷地内に16室のお部屋があるのですが、
16室すべてに源泉掛け流しの露天風呂がついているそうです!更に2部屋は専用プール付!!
素敵ですね~☆
いつか泊ってみたいものです。

現在、作品の納品の準備中です。
せっせと箱書きを行いました。
d0117185_21421534.jpg

[PR]
by w-youko | 2011-06-17 21:44 | お知らせ

久しぶりのカップ&ソーサー

d0117185_1148774.jpg

以前注文をいただいたカップ&ソーサーが焼きあがりました!
最近はあまり作っていなかったものです。
近々愛知県へ発送です☆
[PR]
by w-youko | 2011-06-17 11:50 | 作品づくりのこと

日本陶芸展‐大阪展‐

現在「日本陶芸展」が大丸心斎橋店 大丸ミュージアムで開催中です!
第2部で入選いたしました。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ☆

●大阪展=2011年6月1日~8日 大丸心斎橋店
[PR]
by w-youko | 2011-06-08 00:31 | お知らせ

人生のパートナー

わたくし事ですが・・・先日、ついに!結婚いたしました。
結婚に至るまでのことを思うと「事実は小説よりも奇なり」だな~としみじみ。
やっと少し落ち着いてきたのでブログ再開です。
人生のパートナーができたことで、陶芸活動にもきっと良い影響があることと思います。
作品にも変化が見られるかもしれませんね。
そういったことを丸ごと楽しみながら、これからも活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by w-youko | 2011-06-03 11:56 | お知らせ