<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はいからうつわガール展

d0117185_2254949.jpg

京都の次は・・・大阪でのグループ展です。

Designers&labo.jpさんによる企画展「はいからうつわガール展」には10組の作家が参加します☆

おおやぶみよ
ON ZA LINE
金井哲
小林久美枝
酒井美華
坂部博恵
Subikiawa 食器店
林彩子
山野辺彩
渡邉陽子

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
うつわで春を感じてくださいね。

<はいからうつわガール展>
2012年4月4日(水)~ 4月18日(水)
JR大阪三越伊勢丹7階=インテリア
TEL:06(4301)3920
10:00~20:00
[PR]
by w-youko | 2012-03-27 22:14 | お知らせ

「ハルモヨウ」無事に終了いたしました!

髙島屋京都店での個展「ハルモヨウ」が無事に終了いたしました!
たくさんの方にご来場いただけましたこと、心から感謝いたします。
学生時代を過ごした京都での展覧会では、懐かしいお顔を拝見する機会も多く、自分自身が見守られているような感覚をおぼえます。
そして展覧会を重ねていきますと、私の作品を点ではなく線で見ていただいている方々がいらっしゃることがわかります。
また次の展覧会を楽しみにしていただけることは本当に幸せなことです。
色々なことを経験しながら、そのことを丸ごと作品に投影できれば・・・。
京都での展覧会は少し先になりそうですが、また進化した作品を発表できればと思っております。

次回の展覧会は
大阪伊勢丹でのグループ展です。
大阪伊勢丹7階 Designers & Labo 
「はいからうつわガール展」
2012.4.4(水)~4.18(水)
[PR]
by w-youko | 2012-03-22 19:28 | お知らせ

あっという間に最終日です

髙島屋京都店美術工芸サロンでの個展「ハルモヨウ」が今日で終わります。
あっという間の一週間。
最終日は4時で閉場ですので、ご来場を予定されている方はお間違えのないようお越しくださいませ。
[PR]
by w-youko | 2012-03-20 07:20 | お知らせ

個展「ハルモヨウ」あと2日です!

髙島屋京都店美術工芸サロンで開催中の個展「ハルモヨウ」もあと2日を残すのみとなりました。
なんだかあっというまです。少し寂しい感じもしますね。
あと2日、色々な方にお会いできるのを楽しみにしています☆

_______________________

渡邉陽子 陶展 ―ハルモヨウ―

2012年3月14日(水)―20日(火・祝)
10:00―20:00※最終日は16:00にて閉場
髙島屋京都店 6階美術工芸サロン
〒600-8520 京都市下京区四条河原町西入真町52 
TEL:075-221-8811
_______________________
[PR]
by w-youko | 2012-03-19 01:05 | お知らせ

今日から髙島屋京都店での個展がはじまります!

d0117185_833897.jpg

髙島屋京都店美術工芸サロンでの個展「ハルモヨウ」が今日から始まります!
今回は従来の金彩りに加え、色絵を施した作品を多く出品しております。
会期中は在廊しておりますので、お気軽に声をかけてくださいね。
色々な方とお会いできるのを楽しみにしております。

_______________________

渡邉陽子 陶展 ―ハルモヨウ―

2012年3月14日(水)―20日(火・祝)
10:00―20:00※最終日は16:00にて閉場
髙島屋京都店 6階美術工芸サロン
〒600-8520 京都市下京区四条河原町西入真町52 
TEL:075-221-8811
_______________________
[PR]
by w-youko | 2012-03-14 08:11 | お知らせ

伊勢丹新宿店 インテリアデコール

d0117185_16591777.jpg

伊勢丹新宿店5階のインテリアデコールにて作品の取り扱いが始まりました!
作品数は多くないのですが、関東で作品をみていただけるようになりましたよ~。
[PR]
by w-youko | 2012-03-12 17:00 | お知らせ

ふれる器

d0117185_1423829.jpg
東広島市立美術館で開催中の展覧会「ふれる器」に行ってきました。大学の先輩の福本双紅さんも出品されています。
当日はアーティストトークも開催され、井戸川豊さん・今田拓志さん・福本双紅さん・和田的さんの4人の作家さんのお話を聞くことができました。素材に対するアプローチや制作するうえで大切にされていること・陶芸家を志した理由など、普段聞くことができない部分のお話が聞けて、驚いたこと・共感することが多々・・・。
そして、会場で偶然にも大学の同級生と後輩に遭遇!!うれしい再会です☆
「ふれる器」展は3月18日まで、東広島市立美術館で開催されています。お近くの方は是非☆
[PR]
by w-youko | 2012-03-11 14:15 | おでかけ

名刺 できました~☆

d0117185_1742255.jpg

名詞ができました~!
これまではショップカードを名刺としても使っていましたが、このたび通常の名刺サイズでお願いしました。
箔押しをシルバーにしようか迷いましたが、やっぱりゴールドで。お気に入りの名刺です。
今回のデザインも野村デザイン制作室の野村さんにお願いしました☆
[PR]
by w-youko | 2012-03-07 17:49 | 可愛いかろう

SLAP MOBLER & WALL 2012.3.18 OPEN!

3月18日、広島市白島に北欧家具や雑貨・空間リノベーションをてがけるお店「SLAP MOBLER & WALL(スラップモブラー&ウォール)」がOPENします!
取り扱っているものはどれも素敵なモノばかり・・・。
なかでも気になっているのが オレフォス のLIGHT SHADOWSです。これはカワイイ!欲しいです。
そんな素敵なアイテムで構成された空間に私の作品も置いていただけることとなりました。
自分の作品がどのようにディスプレイされるのか今からとっても楽しみです!!!
[PR]
by w-youko | 2012-03-06 20:03 | お知らせ

青い瞳のぼんちゃん

d0117185_081323.jpg
ぼんちゃん(本名:梵天丸)、久々の登場です。
3月3日は桃の節句ということで、弟家族が遊びにきました。
記念にパチリ☆
画像を確認すると・・・なんとぼんちゃんがビームを放っているではありませんか!
まるでロボットのようです。
[PR]
by w-youko | 2012-03-05 00:11 | 可愛いかろう