<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次の展覧会は・・・

ハタノワタルさんとの二人展「+=-」も無事に終了いたしました。
和紙と陶という二つの素材を、私自身も新鮮に感じることができました。
そして、これからの課題を再認識する良い機会となりました。

次回の展覧会は山口井筒屋美術ギャラリーでの個展となります。
秋の展覧会となりますので、夏の間にしっかり準備をしたいと思います。
[PR]
by w-youko | 2012-06-21 16:36 | お知らせ

「+=-」あと3日です。

d0117185_22451422.jpg

ハタノワタルさんとの二人展「+=-」も残すところあと3日となりました・・・。
あっという間の12日間です。
ハタノさんの作品に包まれるように私の作品はたたずんでいます。いつもよりずっとやさしい印象を放っているように思います。
土や植物が人の手を通じて形を変えてなお、この空間に共生しているかのように在ることができること。
「+=-」

_____________________________

「+=- 」

2012・6月1日(金)~6月12日(火)

カフェドグラス・921ギャラリー(岡山)
創造の世界ではプラスとマイナスはイコールで結ばれるのですが
どうもこの世では分裂していくようで・・・・。
_____________________________
[PR]
by w-youko | 2012-06-09 23:06 | お知らせ

「+=-」開催中です!

d0117185_936164.jpg

ハタノワタルさんとの二人展「+=-」を開催中です。

そぎ落とす表現・加飾する表現、それらは本質においては同じもの。
バランスを保ちながら在るということ。

_____________________________

「+=- 」

2012・6月1日(金)~6月12日(火)

カフェドグラス・921ギャラリー(岡山)
創造の世界ではプラスとマイナスはイコールで結ばれるのですが
どうもこの世では分裂していくようで・・・・。
_____________________________
[PR]
by w-youko | 2012-06-04 09:49 | お知らせ