<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜に開く花

d0117185_2242466.jpg

20時ごろまではまだ蕾だったのに、2時間ほど制作していたら、美しい姿に変わっておりました。
「月下美人」が大輪の花を咲かせております。
只只、美しい。
[PR]
by w-youko | 2012-07-26 22:08 | 可愛いかろう

書く力

d0117185_22501731.jpg

最近、めっきり字を書かなくなったなぁ~と。漢字は読めても書けぬものになりつつありました。これはやばい!漢字検定でもやってみようかしら??と思っていた矢先、「天声人語書きうつしノート」なるものの存在を知ったのです。
「天声人語 書きうつしノート」は毎日続けると、世の中のいろいろな出来事がわかるうえに、知っている言葉がどんどん増えて、文章の構成力もリズムも身につくとのこと。
こりゃすごい!本当だろうか!?
早速電話して配達してもらいました~。
書き写してみてわかったのは・・・・私の右手の力の無さ!疲れる~。どんだけ文字を書いていなかったのだろうか・・・。
とりあえず明日もやってみます。
[PR]
by w-youko | 2012-07-25 22:54 | ふと思うこと

「効果がすごい! ! DMグラフィックス」などに掲載されました

個展のDMや名刺のデザインは野村デザイン制作室の野村さんにお願いしているのですが、
このたび 「効果がすごい! ! DMグラフィックス」に個展DM・「小型グラフィックコレクション」に名刺が掲載されました!
箔押し加工が特徴的で、金彩を施した作品のイメージが伝わりやすく印象深いものとなっていると思います。

・パイインターナショナル 「効果がすごい! ! DMグラフィックス」
・グラフィック社「小型グラフィックコレクション」

DMも名刺も私の作品の一部のようなもの。
野村さん、いつも素敵なデザインありがとうございます!
[PR]
by w-youko | 2012-07-20 00:56 | 掲載されました