<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Orrefors(オレフォス)の電球

d0117185_18272829.jpg

我が家の階段の照明にOrrefors(オレフォス)の電球を使っています。
私の作品を置いていただいている広島のインテリアショップ「SLAP MOBLER(スラップモブラー)」さんにお伺いした時に一目ぼれして、家ができたら絶対どこかに使いたいと考えていました。
水風船のような真ん丸なフォルムに柔らかな模様が入っています。
スラップモブラーさんにはダイニングチェアもお願いしました。こちらはまた後日・・・。
[PR]
by w-youko | 2012-12-28 18:39 | 可愛いかろう

アトリエ移転のお知らせ

このたび山口から広島に工房と住居を移転中です。
やっとネット環境が整ったので久しぶりのブログアップです。

新住所
〒739-0151
広島県東広島市八本松町原5492-3

メールアドレスも変更になりました。
kwyouko@gmail.com

住居兼アトリエは築40年ほどの家を全面リフォームです。
施工会社は広島の工務店「沖田」さんです。
モデルハウス「らくだ文庫」がとても素敵で、沖田さんに施工をお願いすることを決めました。

お庭はこれからゆっくり作っていきます・・・
d0117185_1252728.jpg


新しい工房はまだまだ荷物だらけ・・・
d0117185_12234514.jpg


小さな小さなギャラリースペースも作る予定です。
d0117185_122571.jpg


ここから、また作品を生み出していきたいと思います!
[PR]
by w-youko | 2012-12-27 12:54 | お知らせ

フェルトのバッグとブローチ展 開催中です!

d0117185_21484668.jpg

現在、山口市にある「なごみスタイル」さんで『フェルトのバッグとブローチ展』を開催中です!
巳ぐいのみを納品にいって、可愛いバッグをゲットしてきました☆
私の財布がちょうどおさまるくらいの大きさです。
さっそくブローチをつけてみたら・・・いい感じになりました~☆

「フェルトのバッグとブローチ展」
 nagomi-style 
 2012年11月31日(水)~12月11日(火)
[PR]
by w-youko | 2012-12-01 21:57 | お知らせ

来年の・・・巳ぐいのみ

d0117185_16365889.jpg

犬からはじまった干支シリーズ。
来年の干支の巳ぐいのみができました!
これはヘビ??いもむしでは??と言われそうですが(笑)今回もぶさかわ系のぐいのみの誕生です!

本日納品にいってきました☆
山口市のギャラリー「なごみスタイル」さんで販売しています☆いつも少なくて申し訳ないのですが、今年は5体納品しました。
[PR]
by w-youko | 2012-12-01 16:46 | お知らせ