<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅茶のフレーバー

d0117185_1731369.jpg

シンガポールのTWGの紅茶(ティーバッグバージョン)をいただきました。
SIVER MOON TEA、EMPEROR SENCHA Japan、MOROCCCAN MINT TEA、POLO CLUB・・・
フレーバーのネーミングに想像力を掻き立てられます(´∀`)
POLO CLUBってどんな香りなんだろう・・・。馬・・・?
休憩時間にいただきます!
[PR]
by w-youko | 2013-12-25 17:43 | くいしんぼう

ビフォー&アフター

生後5ヶ月になったふーちゃん。前回のカットでは顔周りと手足のみだったので、もはやトイプードルと認識してもらえないほどのモジャモジャ具合になっておりました。
顔なんてローマの「真実の口」状態。猿人にも見えます・・・。
どちらかというとマズルが長めなのでテディベアカットは似合わないと判断し、今回は思い切って顔バリに挑戦してみたのです!
すると・・・
before モジャモジャ犬
d0117185_1671095.jpg

after おお~~~!!あなたプードルだったのね!
意外と綺麗な顔をしていることがわかったのでした。

d0117185_1675139.jpg


以前ブログでふーちゃんはシルバーのトイプードルだと紹介したのですが、実はブラックだったということが分かりました!(なぜ今頃・・・)
シルバーと聞いていたのでそうだと思い込んでいたのですが、ふとしたことをきっかけに血統書を見るとそこには「BLACK」の文字が。
毛色の変化を心待ちにしていたのですが、未だ黒いままです(´∀`)
[PR]
by w-youko | 2013-12-03 16:21 | 可愛いかろう