<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

年内最後の酒器展も無事に終わりました。
ご来場いただきました皆様、
また本年中にご厚意を賜りました皆様に心より感謝いたします。

先週から大風邪をひいてしまい、楽しみにしていた唯一の忘年会に参加できなかったことが残念でなりませんが、明日はもう2015年です。
新しい年へ向かって準備を進めるのみです!
やっと体調が本調子になってきましたので、愛犬ふーちゃんをお風呂にいれて綺麗にしました。ふーちゃんの寝床も全て洗濯。これで年を迎えられます(笑)

年明けは2月に愛知の悠遊舎さんでの「蓋物展」、4月に京都高島屋での個展が待っております。

来年も試行錯誤しながら、自身の表現力を高められるよう制作してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

渡邉陽子


[PR]
by w-youko | 2014-12-31 12:38

来年の干支ぐいのみ・・・

d0117185_18114451.jpg
昨年はお休みしてしまった干支ぐいのみ。
他の仕事を優先的にしているとあっという間に年末に・・・。
常設していただいているギャラリーさんからは、「けっこう、問い合わせがあります」とのこと。
よ~し!作るか!
ということで、今回は無事にブサかわ羊ぐいのみできそうです。
完成は来年になります・・・(スミマセン)。

[PR]
by w-youko | 2014-12-26 18:16 | 作品づくりのこと

今日から「2014 酒器展」始まります。

d0117185_9135792.jpg

今日から東京の日本橋三越本店の美術画廊にて「2014 酒器展」が始まります。
人間国宝から俊英作家まで、総勢100名による新作酒器が並んでおります。
きっと素敵な出会いがあるのではないでしょうか。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

5点出品しておりますなかの1点、「森の中」
[PR]
by w-youko | 2014-12-24 09:14 | お知らせ

彩陶庵さんでのお取り扱いが始まりました

山口県萩市にあるギャラリー「彩陶庵」さんで作品のお取り扱いが始まっております!
萩の城下町の一角、菊屋家住宅の向かいに佇む素敵なギャラリーです。

萩は自然・歴史・民俗などが学べる街。そして美味しいもの、美しいものがたくさんあります。笠山椿群生林でツバキも開花しているもようです。温泉もいいですね。
お近くの際は是非お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by w-youko | 2014-12-17 11:49 | お知らせ

箱書きできた~!

d0117185_13573140.jpg

年末の酒器展用の箱書きが無事に出来上がりました。
あとは発送するのみです・・・。

●酒器展
【日程】2014年12月24日(水)~12月30日(火)
【場所】 日本橋三越本店本館6階美術特選画廊(東京)
[PR]
by w-youko | 2014-12-05 14:01 | お知らせ