<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年賀状できました

d0117185_17134215.jpg

前回に引き続き今回も版画で制作してみました。
おサルの年も良い年でありますように。

おサルのぐいのみの完成は年明けになります。
もう少しお待ちくださいませ。

皆さま、よいお年をお迎えください。
[PR]
by w-youko | 2015-12-31 17:17 | お知らせ

Aube patissier shinjimoriの食べ納め☆彡

d0117185_15533178.jpg

今年ももう数日で終わりですね。
そうだ!Aube patissier shinjimoriのケーキを食べて年を越さなければ!
ということで行ってまいりました。
紅茶と一緒にいただいて、は~、幸せ☆彡

来年も素敵な作品を楽しみにしています!!
[PR]
by w-youko | 2015-12-27 15:58 | くいしんぼう

子亀、制作中その2。

d0117185_21111450.jpg

おおまかに透かし作業を終えたところ。
もう少し乾燥が進んでから仕上げます。
[PR]
by w-youko | 2015-12-22 21:13 | 作品づくりのこと

子亀、制作中。

d0117185_10491537.jpg

以前制作した花亀のひとまわり小さい「子亀」の白バージョンを制作しています。
これから、透かしの作業です。
[PR]
by w-youko | 2015-12-22 10:52 | 作品づくりのこと

突然の訪問者

制作中に「チリンチリン」と鈴の音が聞こえてくるので何事かと思い窓から外を見ると、目があった。
そこには車の上に鎮座しているニャーコさんが・・・。
ご近所さんの飼い猫、ゆずちゃんでした。
d0117185_17524541.jpg

全身はこんな感じ。
d0117185_1757947.jpg

[PR]
by w-youko | 2015-12-09 17:58 | 可愛いかろう

久しぶりの白の作品

d0117185_11185242.jpg

白の作品を作るのは久しぶりです。
いろんな色を使うと、白の作品もまた活きてくるのではないかと思い、食籠にチャレンジです。

少し先ですが、来年3月末から山口のなごみスタイルさんで個展です。
少しずつイメージを膨らませながら準備を始めています。
来年は広島で初個展も控えています。
ひとつひとつ丁寧に作品に向き合っていこうと思います。
[PR]
by w-youko | 2015-12-08 11:26 | 作品づくりのこと