<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

透かしの作業中です

d0117185_1474333.jpg

10月の広島の福屋さんでの初個展に向けて制作しています。
おおまかに透かした状態です。
いろいろな色にチャレンジしてきましたが、今一度土の色そのものの色「白」に立ち戻って、そこからまた色の世界に広げていく予定です。
[PR]
by w-youko | 2016-06-24 14:12 | 作品づくりのこと

甲虫のような

d0117185_941212.jpg

甲虫のような。
外敵から身を守る鎧のような。
[PR]
by w-youko | 2016-06-16 09:56 | 作品づくりのこと

R FLOWER さん

d0117185_924483.jpg

母の誕生日にお花を贈りました。
お友達から教えてもらった東広島市の「R FLOWER」さんによる素敵なアレンジ。
梅雨のじっとりした空気をぱっと晴らしてくれるような、ビタミンカラーの花々。
小さなリンゴも隠れています。
[PR]
by w-youko | 2016-06-15 09:09 | 可愛いかろう

金彩中・・・

d0117185_17361353.jpg

金彩作業しています。
完成が見えてきました。
[PR]
by w-youko | 2016-06-13 17:39 | 作品づくりのこと

思いつきの・・・・

たまに作っているアクセサリー。
頼まれごとのイヤリング制作をしていて、アクセサリーモードに。
もうすぐ夏だし、バングルつくってみよう!
ということで、うまくいくかわからないけどとりあえず試作。
d0117185_1836597.jpg

おおまかに透かしをいれてみました。
d0117185_18361742.jpg

さてどうなることやら。
[PR]
by w-youko | 2016-06-03 18:43 | 作品づくりのこと