<   2016年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

渡邉陽子陶展 おりおりのいろ DMできました

d0117185_1144692.jpg

今回も気分があがるキラキラ仕様です。
発送作業に取り掛からねばなりませんね。
ご入用の方はご一報くださいませ。

________________
渡邉陽子 陶展 「おりおりのいろ」
2016年10月6日(木)~12日(水)
福屋八丁堀本店(広島)
ギャラリー101
________________
[PR]
by w-youko | 2016-09-10 11:51 | お知らせ

再びチャレンジ

d0117185_11312991.jpg

前回失敗した作品。
直径25センチ弱の作品なのだけど、なかなかうまくいかない。
今回はうまくいきますように。
[PR]
by w-youko | 2016-09-10 11:32 | 作品づくりのこと

個展DMのデザイン

d0117185_12155341.jpg

10月の個展DMのデザインが出来上がっています。
文字は箔押し加工されますので、出来上がりはキラキラです。
デザインはいつもお願いしている「株式会社野村デザイン制作室」さんによるものです。
今回も打ち合わせを経て、制作コンセプトをくみ取っていただき、とても素敵なデザインになっています。
出来上がりがとても楽しみです!
個展まであと1か月。
もうすぐ形を生み出す工程は終わり、釉薬掛けや金彩・上絵作業へと移っていきます。

________________
渡邉陽子 陶展 「おりおりのいろ」
2016年10月6日(木)~12日(水)
福屋八丁堀本店(広島)
ギャラリー101
________________
[PR]
by w-youko | 2016-09-05 12:30 | お知らせ

スパイラル

d0117185_16202468.jpg
d0117185_16204616.jpg
d0117185_1621495.jpg

いつも苦戦するスパイラル文様。
今回はとてもキレイにでてよかった。
これはマスタードとイエローとホワイトのスパイラル。
ブルー系も制作中。
[PR]
by w-youko | 2016-09-04 16:24 | 作品づくりのこと