個展『小夏日和』無事終了しました!

約2週間の個展が無事終了いたしました!
台風接近でドキドキしておりましたが、多くの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回も色々な方との出会いがあり、次に繋がる出来事がありました。
人と人の繋がりがいろんな可能性を生みだしていくのだな~と、改めて実感した2週間でした☆
ありがとうございました!
[PR]
# by w-youko | 2007-07-19 00:28

ケーキ!??

d0117185_2275024.jpg

チョコレートケーキ???かと思いきや・・・
なんと、フラワーアレンジメント。
お友達が手作りして個展会場に持ってきてくれました☆
チョコ色のオアシスがあるのですね~。
思わず食べてしまいそうです!!
なんて可愛いのでしょう!ありがと~!!!
[PR]
# by w-youko | 2007-07-15 22:14

折り返し地点

今日で個展『小夏日和』ちょうど折り返し地点。
懐かしい方との再会、初めてお会いする方との出会い、成長を見守ってくださる方々からの温かい言葉、陶芸やっててよかったな~と思うのは、このような時があるからかもしれません。
みなさんにわざわざ足を運んでいただく・・・それだけで感謝すべきことなのに、楽しかった~と言っていただけるとほんとに嬉しい。
みなさんのエネルギーを分けていただいた感じです。
また次の目標に向かってテクテク進んでいきます☆
[PR]
# by w-youko | 2007-07-11 22:55

搬入終了!

d0117185_2040629.jpg

午前中から搬入作業をはじめ、夕方近くまでかかりました・・・。
陶房 和 さんのご夫婦に大・大・大感謝です!
ありがとうございました。
明日からついに始まります。
白砂で砂浜のイメージです。
[PR]
# by w-youko | 2007-07-05 20:45

しおり型

d0117185_2313016.jpg

個展開催まで1週間を切り、こまごまとした準備をしています。
当日、会場へ置く『しおり』を作成しました!
前回は普通の名刺型のものだったのですが、なんらかの用途をもたせたら少し長く手元に置いてもらえるかな・・・・?と思い、しおり型にしてみました。
カルピスのCMの影響か?はたまたポカリスエットの影響か??
白とブルーの組み合わせが気分です。
この紙、真っ白にみえるのですが、実は白で文様が印刷されています。
プールの水面のようなかんじだな・・・涼しげだな・・・これにしよう!
リボンもアイスブルーとアイボリーの2色を作成しました。
[PR]
# by w-youko | 2007-06-30 23:14