サロン帰りのふーちゃん。

d0117185_13434961.jpg
サロン帰りのふーちゃん。
ずいぶん気温も下がってきたので、毛はいつもより長めに。
なんだか凛々しい表情をしています。




[PR]
# by w-youko | 2017-10-02 13:46 | 可愛いかろう

窯出し終了!

d0117185_11542525.jpg
本焼きの窯出しが終わりました。
前回とはうって変わって成功率がわりと高かったので一安心。
さあ、これから金彩&色絵の作業に突入です!



[PR]
# by w-youko | 2017-09-25 11:57 | 作品づくりのこと

プロフィール写真

このたび、いつも夫婦でお世話になっているヘアサロン「impact hair」の片山さんにプロフィール写真を撮っていただきました!ヘアカットやメイクはもちろんのことですが、カメラにも精通しておられて、もう尊敬しかありません。
撮られることに不慣れすぎてカチコチになってしまったことが反省点です。
10月の個展会場用にと思っていましたが、せっかく撮っていただいたのでブログやSNSのプロフィール画像も変更です。




[PR]
# by w-youko | 2017-09-24 21:48 | お知らせ

日本橋三越での個展DMが出来上がりました!

d0117185_21472624.jpg
個展DMが出来上がりました!
さて、発送準備を進めなくては~。


[PR]
# by w-youko | 2017-09-23 21:48 | お知らせ

日本橋三越での個展DMが出来上がりました!

d0117185_21472624.jpg
個展DMが出来上がりました!
さて、発送準備を進めなくては~。


[PR]
# by w-youko | 2017-09-23 21:48 | お知らせ