人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支ぐい吞「おサルバージョン」

干支ぐい吞「おサルバージョン」_d0117185_14432732.jpg
干支ぐい吞「おサルバージョン」_d0117185_14433718.jpg

干支ぐい吞「おサルバージョン」_d0117185_1457584.jpg


大変お待たせいたしました。
金色の毛をなびかせたおサルぐい吞が完成しました。

紙箱には…あら、どこかで見たおサルが!

以前の記事にも書きましたが、おサルといえば西遊記の孫悟空が思い浮かびました。
ヘッドアクセに金の輪を装着。
そして器は觔斗雲からの5色の雲文様でありマス。

ボーボーの金色の毛をなびかせながら、いつも乗っているはずの雲をしょってしまっているおサルです。

お取り扱いは下記の2店舗となります。
先ほど発送しましたので、明日(1月16日)の午後にはお店に到着する予定です。
数点ずつしかございませんので、気になる方は是非お早めに(*´∀`*)


彩陶庵(山口県萩市)
なごみスタイル(山口県山口市)
by w-youko | 2016-01-15 15:00 | お知らせ

渡邉陽子


by w-youko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31